2011年8月17日水曜日

キンダーフィルム・フェスティバル@調布

どうも。
また一か月空いてしまいました。。

その間に伊豆に旅行に行ってプールに入ろうとしたら水着を家に忘れていたり
(でも裸で泳ぐ勇気がなかったり)、
大学の集中講義のレポートが嫌で早くもドロップアウトを真剣に考えたり
(この3月に大学を卒業したばかりの4つ下の同期にに励まされてみたり。
いやいや、年齢なんて関係ないね)、
サマソニに誘ってもらえずレッチリに合わずに夜行バスで弾丸帰省を決行し、
東京→大阪→奈良→三重→京都と激しく動いてみたり。
ちなみに今年も大文字焼きは見れました!!

楽しいブログにするためにもとにかく写真をいっぱいあげていきます。
そして更新をまじめにして、
内容のあることを書きますね。。

とりあえず、今回は宣伝。

相変わらず、田舎者が集まる街、東京を愛しております。
明日から4日間、キンダーフィルム・フェスティバルという
子ども向け映画のイベントが調布で開催されます。
戸田恵子さん(ドラマ「ショムニ」の出演やアンパンマンの声優で有名)が広告塔になって、
テレビでも結構宣伝していました。
あたいは19(金)、21(日)、スタッフのTシャツを着てお手伝いしていますので、
冷やかしに来てくれる方がいらっしゃいましたら、
歓迎します。

詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿